« 「童話創作セミナー」のご案内 | トップページ | 榎本バソン了壱【金魚糞集】出版記念展 »

オーディオドラマ「TRIANGLE-WAR」のご紹介です!

オーディオドラマ「TRIANGLE-WAR」をご紹介します。

Photo

Audio Drama「TRIANGLE-WAR」Chapter1より

原作:水上碧士

出演:水輝青空役/竹内啓二、奥村亜樹役/鈴木真吾、
少女レモン役/中村恭子、ナレーション/上田麻奈美

制作:公募ガイド社

かつての西暦2000年。魔界の王子が東京に降臨した。天の使いと名乗る少女レモンから特別な力を授かった高校生の水輝青空。青空は救世主としての宿命を受け、同級生の奥村亜樹に乗り移った王子ガルネと死闘を繰り広げる・・・・・・。

天界、魔界、人間界の運命は?青空、亜樹、レモンの友情は?

編から成り立つ壮大なストーリー。

水上碧士さんの小説が、臨場感豊かなオーディオドラマになりました!
エンディング曲は「TRIANGLE-WAR Ⅱ Revival~復活~」(sound by Yoshinobu Noguchi)です。


出演者のコメントをご紹介します。

■水輝青空役の竹内啓二さん
<普通の高校生ながら、本編ではこの後大変な運命に巻き込まれて行くようなので、それに負けない意思の強さを秘めたキャラクターとして演じてみました。楽しんで聞いて頂けたら幸いです。>
■奥村亜樹役の鈴木真吾さん
<この『トライアングルウォー』のお話を頂いた時は「キターーー!」と思いました。魔界・天界を取り巻く壮大な設定に、ウキウキワクワクドキドキで収録に臨みました!1話では奥村亜樹の出番は始めの方のみでしたので、その後は後ろの方で他の役者さんの芝居を見ていたんですが、いつの間にかその世界観に没頭しちゃってました(笑)。収録が終わってからも、役者一同「続きが気になるー!」と叫んでいたぐらい面白い作品です。>
■少女レモン役の中村恭子さん
<台本を頂いた時、続きがどうしても気になってしまい、自分でもびっくりするようなスピードで原作を一気読みしてしまいました。気が付いたら、台本にはない原作の中のレモンちゃんのセリフまで練習していたりして・・・・・・。読めば読むほどかわいいヒロイン、レモン役を今回演じさせて頂いたことをとても嬉しく思っています。欲を言うなら、このあとに登場する本来の姿のレモンちゃんも演じてみたい!!水上先生及び関係者の皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します(笑)。>
■ナレーションの上田麻奈美さん
<ナレーションを担当させて頂きました上田麻奈美です。物語の世界観が好きなジャンルだったので、とても楽しくやらせて頂きました♪ありがとうございました。“次回”がある様でしたら、今度はキャラクターもやりたいな・・・と(笑)。>

今後の展開が楽しみです!


公募ガイド社 朗読・オーディオドラマ制作

|

« 「童話創作セミナー」のご案内 | トップページ | 榎本バソン了壱【金魚糞集】出版記念展 »

音楽制作レポート」カテゴリの記事